2015年11月28日土曜日

秋のいろいろ

芸術の秋、紅葉の秋、食欲の秋
月一更新をどうにかしたい、社員Tです
寒くなって、家中が結露で潤いまくってます

芸術の秋
図録だけでなく展覧会のポスターとかもたくさん制作しております
展覧会のポスターは会社名が載ったりすることはないので、制作者がわかりませんが

こーんな本などではチラッと会社名が載っていたりしますので
ぜひとも書店で見てみてくださいね

この他にもたくさんデザインから
ポスターやチラシを作らせていただいてます








紅葉も見てきました。
市内は混んでるので宇治市植物公園
とても素敵なところです





からの!
食欲の秋!!
宇治の黄檗にあるパン屋さん「たまき亭」に行ってきました


姪っこ「たまき・・・・ひろし?」
違います。
それは、ただのイケメンです

黄檗に凄くおいしいパン屋さんがあると聞いて、気合い入れて朝・・・昼に行きました
こんな近いところ(田舎)に!


そしてすでに長蛇の列。駐車場は6台ほど停められますが、もういっぱい
意外とそんな待ち時間もなく入れました


広い店に移転したらしく、綺麗な店内にぎっしりパン。いい匂い~
厨房も見えたんですが、パン屋なのにのんびりしてない!戦場のようにパンが焼かれていました

たくさん買ったうちのひとつ
美味しい
カレーパンとかも揚げたてですっごく美味しかったです



クロワッサンは次の日もサックサクでした
ぜひ、行ってみてください


(社員T)



0 件のコメント: